今日から3月ですね


本当に月日の経つのが早すぎる

あれこれやらなきゃならないことばかり
でも 効率が段々悪くなってるように感じる
こういう時 短期集中型はダメね
以前は1日で終わったことが終わらない~っ💦

今日もこれから 確定申告の準備をして作成しなきゃ
前は ダンナの分だけだったのが
いつしか義母の分 
そして 医療費がわかんない~とかの社員の分
1回やってあげちゃうとダメね(笑)
まぁ これ以上増やさないように努めようっと

そしてそして
ヤフーのブログ終了と・・・・・・

なんで
なんで
なんで~っ!!
ヤフーならきっと大丈夫だろうと思って始めたのに
日記のように綴っておいたのに・・・・・・
そして お友達とも巡り合えたのに・・・・・

移行先 見極めるのも不安だわ
簡単に移行できるのかな?

せっかくいただいたコメント
宝ものだったのに・・・・・・・
メッセージ宝ものだったのに・・・・・・
それ 消えちゃうの?
なんとか残らないのかな~?

まだ移行するまで時間があるから
ゆっくり見極めなきゃね


とりあえず これから確定申告頑張りまっす