やっぱり桜を見に行こう!!


イメージ 1

旅行2日目
朝起きたら どんよりお空・・・・・・
ちょっと残念

とりあえず8時に朝食

本当はブランチの予定だったの
けどね 副板さんダウンで料理長一人なのでブランチをお休みもらってますと・・・・・

洋食も好きなのでOKです(^▽^)/

案内された席から ちょこっと中庭の河津桜が見えます

イメージ 2


イメージ 3

パン ちょっといつもと違う感じがしました

プレート料理がボリュームあるので
パンはちょっとだけいただいて持ち帰りました

さぁ 今日 どうしようか・・・・・・

外はやっぱり曇り空
ちょいさむ
今回は電車だからね
帰りの電車の時間を逆算すると 下田まで出てのんびりも叶わないので
フロントに レイトチェックアウトのお願いをしました

12時チェックアウト

イメージ 4

きっと中庭の河津桜も今満開かな~

送迎車で駅まで送っていただき
そこから やっぱり桜を見に行こう!で 原木まで行ってみました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

原木の桜を見た後は 川沿いをぷ~らぷらと散策
時折お日様が顔出してくれて そうなるとポカポカってしますね
散策にいい感じになりました
シャッターを押すときは お日様隠れてしまったけど
でも 河津桜は濃いピンクなので 満開じゃなくてもそれなりに楽しめました(^▽^)/

途中の屋台で 沖縄そばの焼きそばを食べたよ
とっても歯ごたえがある焼きそばでした

今回は 焼きそばをよく食べる旅でしたね
前日 ダンナが食べた焼きそば美味しかったのね
なので この日もやっぱり食べたいと・・・・・・
だから 沖縄焼きそばは 二人で1つね(^_-)-☆

イメージ 12

僕は 見てるだけですぅ・・・・・・・

イメージ 13

うん ここの焼きそば美味しい~

でも なんか 温かいものも恋しくなったので

イメージ 14

ふふっ(笑)
さくらうどんも注文しちゃった
あったかい汁がすごく体にほっこりと・・・・・・
美味しかった(^▽^)/

この後 今月末でご苦労様となる踊り子号で東京駅まで・・・・・・

らっきー吠えるかな?と心配しましたが
いい感じの揺れに らっきーも私たちも気持ち良く昼寝が出来ました