やっぱし1年経っちゃったね(笑)


イメージ 1

先月の話し・・・・・・

っと その前に 確定申告提出してきました(^▽^)/
ちょっとホッとしたとこですぅ~

話し戻しますね

先月 先延ばしになってた
私の誕生日ランチに行ってきました
どこにしようかな?って ちろっと考えたけど
やっぱり今年もここ
つくばのペニーレインに・・・・・・

そんなに好きなら また近いうちに連れてきてあげるよって言ってたけど
ふふっ やっぱり1年後だったじゃんね(笑)

イメージ 2

ペニーレインカフェラテとアイスカプチーノ

どっちも美味しいんだなぁ~

イメージ 3

そして ここにくると絶対頼んじゃうポテトフライ
ここのトリュフ塩が好みの味なの

イメージ 4

ダンナ好物のカレー
ゴロっとしたお肉は とろ~り柔らかいです

イメージ 5

お料理を注文するとサービスで出てくる パンの盛り合わせ
ボリュームすごくて完食したことがないの
でも パン好きの私 このサービスにテンションあがるんだなっ(笑)

イメージ 6

いつもは つくばーグラタン(名前合ってるかしら?)にするんだけど
今回は違うのにしようと ダンナとどれにする?って相談してたら
お隣のテーブルに運ばれたペスカトーレを見て真似しちゃった

これ美味しかった~
ニンニクが効いてるトマトソース好きなのよね(^▽^)/

お腹いっぱいなんだけど
デザートセットにしちゃった

イメージ 7

イメージ 8

温かい紅茶とラテをいただき

イメージ 9

イメージ 10

粉を使わないチョコケーキって書いてあったけど
本当に粉使わないで出来るのかな~?
という味でした

もう1つは ショートケーキ🍓

イメージ 11

らっちゃんは わんこ用かごの中で爆睡

イメージ 12

りんりんは ダンナに抱っこ~

大人しく待っててくれてありがとう

美味しかった(^▽^)/
今度は 1年と言わず もうちょい早く来たいわぁ~