微笑ましい時間


ペニーレインでお腹いっぱいランチをいただいた後は
らっちゃん りんりんを併設ドッグランへ・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 19


りんりんは すみっこを どうか私に気が付かないで~って感じに動き
または ダンナの後ろに隠れることが多いです

そう りんりん 自分をわんこって思ってないのよね
じゃあ りんりんにとって らっきーは?っていうと
らっきーは らっきーなんです

で らっきーは・・・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

らっちゃんは マイペースで楽しんでいたら・・・・・・・

イメージ 9

可愛いチワワちゃんが来たよ~

ママさんが
「同じお洋服ねっ」って
本当だぁ らっきーと同じお洋服着たチワワちゃん
すっごくフレンドリーでね
可愛かったね

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

らっちゃん 久しぶりに楽しかったね(^▽^)/