らっきーがちょっと心配・・・・・


ちょっと心配・・・・・・

わたしてきには
うんと心配

大丈夫かな?

なんかいつもとは違うように感じる・・・・・・

大丈夫であってほしい

うんとうんと注意深く様子見るからね





前にも書いたけど
らっきーって 食べ過ぎると自分で調整するの
しばらく食欲不振になり 
で 調子整ったら食欲回復するんだ

今回もそれかな?って思って見てるんだけど
昨日 一昨日と 朝食はいつもと同じように食べて
一昨日は 夕食もちゃんと食べたんですが
昨日は 夕食要らないって
これはあることなので そっか じゃあ食欲もどったら食べようねと・・・・・

いつもと違うのが
3時過ぎに ドアをカシカシするの

あれ? 夜の散歩 めちゃ遅くて1時過ぎだったのに
トイレ?
違うと思うけどと 一応ベランダに出してみた
(オシッコならベランダでしてくれるから・・・・・・)
でも しないし・・・・・
らっちゃんを抱っこして落ち着かせると また寝た
そして 5時頃
また カシカシと・・・・・
これも違うと思ったから抱っこして落ち着かせる
それからは ちゃんと寝てくれたけど
なんだかちょっと変だよね

今朝も食欲はなし

会社に来たらっきーは 私の足元でちょこっとだけ挨拶をして
いつもなら そこで ご飯って小躍りするんだけど それもなく
いつもの私の机の横のカドラーには入らなくって
義実家エリアのほうで寝てます

大丈夫かな?

今日は ゆ~っくり様子みなきゃね

イメージ 1

今の写真じゃないです

でも 今 らっきー 奥からもどってきて
私の横でまったり寝てます

ゆっくり休んではやく元気になるといいね

がんばれ らっちゃん