今日のらっちゃん・・・・・・・


らっきーの心配していただき
そして頑張れって応援していただき ありがとうございました。

結局 らっきー 昨日病院に行きました

らっきーってね
普段から お水をよぉ~く飲むんです
食欲ないことは たまにあるので 丸1日食べないことも様子見てで判断できるんだけど
お水を飲まないってなると すっごくすっごく不安になっちゃうんです

15:30頃まで お水をまったく飲む気配もなかったので病院へ・・・・・

昨日の病院にいくまでの状態は
食欲がまったくない
元気があまりない
水を飲まない
って感じなので 先生は とりあえず様子を見ましょうって
でも シニアだし 気になるならと血液検査をしましょうかと

結果
そもそも らっきーは 子供の頃から ALb GPTの数値が基準値より高いんです
昨日もそう
これは 先生は気にしなくていいですと・・・・・
CRP(炎症性蛋白)の数値が2.6(基準~1)で
これが高いので どこかで炎症があるんですねってことです
でも 昨日の段階で これを下げる薬を飲んだら肝臓が悪化しちゃうこともあるので
とりあえず1週間様子見て それでもよくならなくて 
また数値も改善しなければ その時に対策を考えましょうと言われて帰ってきました

会社に戻ってきたらっきー
あんなにお水飲まなかったのに お水飲んだ
そして お腹空いたよと・・・・・ちょっと食べてくれた

ちょっと安心した

けど 夜散歩で お腹ピー
食べたもの出ちゃったね

炎症は腸かな?
とりあえず 処方してもらっていた薬飲ませました

いつも季節のかわり目お腹くだすんだよね

でもでも 今朝は ちょっと嬉しかったのが
朝ごはん頂戴と一声雄叫びあげて
ご飯をペロリと食べて もっと頂戴って
そして 今日は いつもと同じように水を飲んでます

お腹落ち着くといいな
数値改善するといいな

らっちゃん 頑張れ!!


今日は これから義母さんのご飯作ったりで・・・・・・・

なので 明日 ゆっくりコメントのお返事させてください

イメージ 1

(この写真は今日じゃないけど
いっぱい寝て頑張ってるよ~)