らっきーの身体の中で何が起きてるんだろうか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に病院に行ったんです

お腹がね 今一つよろしくなくてね
検便は問題なし
でも 何かが起きてるような気がするの
これが大事でないようにと願うばかり

先週の水曜日に血液検査をしたので
これが もうちょい落ち着いて もう1度検査しても数値が改善されてなかったら対策を考えようねと・・・・

食欲は戻ったって さっきもおやつ足らないよぉ~ってね
だから このまま元気になってくれたらいいなぁと願ってます

頑張れ!!らっきー

らっきーの頑張りを信じて
数値が悪かったらどうしようとかあれこれ考えるのは
今は やめておこう

今 出来ることをするだけだよね