素敵ランチでした(^▽^)/


2月のはなし・・・・・・

この日はお天気が良かったの
大好きな人たちと初めてのランチに
初めてのお店を予約しました

三浦半島のお店
今はもうブログやめちゃった人のところで 
いいなぁ 素敵だなぁ~と思ってから数年
やっと行けました(^▽^)/

イメージ 1

門から見えるお庭も綺麗ですよね
すごく綺麗にされていて・・・・・
ただ残念なのは 綺麗な芝生はわんこは入れません
けど のんびり綺麗な庭を眺めながらのランチも気持ち良くて良かったです(≧▽≦)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わんこはテラス席OKなんですよ~
2月に伺ったのですが
テラス席には ビニールカーテンっていうのかな?
それとストーブでとても暖かかったです
これから暑くなるまでの季節が最高かな?
ビニールカーテンがなくなって OPENのほうが開放的ですね(^_-)-☆

イメージ 7

イメージ 8

初めてなので ランチのコースを予約しました
アラカルトもすごく美味しそうだったので
次回はアラカルトもいいなぁ~

イメージ 9

前菜
あれこれと楽しいですよね

イメージ 10

モチモチしっかりタイプのパン(^▽^)/

イメージ 11

スープ
メニューに書いてあったのは ビーツのスープですが
ビーツって苦手な人も多いので
ミネストローネとどちらかを選べました
私 ビーツはちょこっと苦手なのでミネストローネに・・・・・・
でも ビーツのスープ 色は綺麗でしたよ

イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14

パスタ ピザ リゾットを一人1品選べます
ピザ しらすのピザ 自家製サルシッチャとブロッコリーのピザ 
地ダコとオリーブのリゾット×2を4人でシェアしました

イメージ 15

お魚料理
太刀魚のパン粉焼き
前菜にも太刀魚が出てきたのですが
身がふっくらしてて美味しかったです

イメージ 16

お肉料理
豚肉を煮つけたもの
あれこれって名前をおっしゃってたんだけど忘れちゃいました
イタリアンなのに これは和風な感じの味でした

イメージ 17

イメージ 18

インパクトあったのがデザート
飴がドームになっててね
スプーンの背でコツンコツンと叩いて割って食べてねって
でね これが思ったよりしっかりした飴だったのが
可笑しく楽しい食感で・・・・・・

のぉんびりと楽しくおしゃべりしながらのランチでした

ここいいなぁ~って思ったのが
お店の前が海なのよね

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

すごく残念だったのは らっきーとりんりんの写真
スマホではちゃんと撮れたんだけどね
デジカメでは・・・・・・😿


この後 すかなごっそに寄って三浦大根やらいっぱいお野菜買って
マーロウのプリン買って
そして パッパニーニョでマスターに珈琲淹れてもらったりと
楽しい1日でした

ちょこっとだけど河津桜も見れたよん(^▽^)/