そして今日のらっちゃん


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のらっきー

よぉ~く寝てます

うん そうだね
いっぱい寝て 元気になるんだもんね

痩せちゃったね
写真で見ると わかんないけど
背骨とかね ゴツゴツっていうのが目でみてわかるの
でもって 4月のトリミング お休みしちゃったのでボサ男君だね
でもね どんならっきーでも 私は好きだよ
手のひらに ゴツゴツって感じる骨も
そのうち あれ?いい感じでわかんなくなったねっていうくらいお肉が増えるといいね

ゆっくりでいいよ
ゆっくり元気になっていこうね

そんならっちゃん
昨日の病院で 6日より体力もどってきたねって言われました
けどね なんだか後ろ足が力があんまし入らないんだよね
食べてないし・・・・・かな?
薬が強いのかもしれないから そこらへんは じっくり様子見て
少しでも疑問に思うのなら病院で聞かなきゃだね

でもね 酸素室 ずっと入ってなくてもいいよって言ってもらえて
昨日は 久しぶりに酸素室じゃなく寝ることができたよ

でも 今 外トイレにちょっと散歩に出たら
やっぱりふにゃふにゃ感がいなめないので ちょっと酸素室でお休みしてます

頑張れ らっちゃん
いっぱい応援してもらってるんだよぉ~
嬉しいね


イメージ 5

ポチった 還元型コエンザイムQ10が届いた~(^▽^)/
GWにお友達に これすごくいいよって聞いて
お友達のわんちゃんの分をお裾分けしてもらって飲んでたんだ
お友達のわんちゃんたちは サプリのまま
美味しく食べてくれるんだって すっごく羨ましい
らっきーは大変
鶏肉に包んでも それだけよく噛んで食べて サプリをポイって出すの
だから ダンナが 口開けてサプリを入れて ちょこっとお水を注射器で口に流して食べさせるって感じ・・・・・
らっきーも 美味しくポリポリ食べてくれたらいいんだけどなぁ~