イメージ 1


イメージ 2

気持ち良さそうに イビキかいて寝てます

昨日の夜あたりからかな?

ちょっとずつ食欲が戻ってきたよ
昨日の夜は 4分の3くらい食べてくれて

今朝も同じくらい食べて
カリカリはいらないから クッキー頂戴ってね

食欲がないときも クッキーは食べれたの
先生がね
今 食べるものなら 気にしないであげていいよって言ったので
食べれるものをってすると
クッキーとか おやつ系なんだよね
でも それでも 食欲がないときは 少したべてもういらないってしてたからね

今朝の もっと もっと もっと~ってのは
すごく嬉しいこと
とはいえ そんなにはあげられませんが・・・・・・

でもでも ちょっとずつ いつものらっきーに戻ってくれたらいいなぁ~って思います

らっちゃん 頑張ってるね
すごく嬉しいよ




イメージ 3


こちらは りんりん

らっきーと正反対に 体重が増えてきた
りんりんも足に問題があるので 体重は気にしないと・・・・・

らっきーが いらないって落とすものを
私が拾う前に素早くキャッチしちゃうの
いつもは のんびり屋なのに
こういう時は 素早いんだよね(笑)