美味しい時間♪



イメージ 1


4月の日曜日
この日は お友達からランチしよう!って声かけてもらってランチ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わんこは アリスちゃん 茶々丸ちゃん らっきー りんりん

らっきーの足の包帯はケガじゃないよ
入院してたときに 点滴したあたりが気になるのか
すごく舐めるので それ防止で包帯を巻いたのです

らっきー この日参加できるかな?って思って先生に聞いたら
お家で一人でお留守番のほうが ストレスになっちゃうから
連れて行っても大丈夫だよって
なので らっきーも参加できました(^▽^)/

イメージ 5

ランチは 大好きなお気に入りのお店♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

やっぱり美味しかった

今回は ピザもお願いしちゃった
炙ったら さらに美味しくなるよぉ~っと
こういうちょっとしたこと 嬉しいです

久しぶりのヴァル家
そして 久しぶりの茶々丸
初めましてのくらべるんさん
初めましての茶々丸ママさんのお友達
楽しい時間をありがとうございました
すご~く楽しかったです

またご一緒させてくださいっ(^▽^)/