美味しいパスタ

イメージ 1

この日はGW中

今年のGWは10連休と言われてましたが
私は そうでもなかった
義母のこともあるしね
でも 休日出勤モードだったので 気分はのんびり
ランチものんびりしちゃいました(^▽^)/

桜の季節は すごく綺麗なんだろうなぁ~
毎年 伺いそびれてしまってます
でも 新緑もいいですよね(^_-)-☆

ランチにすべりこみセーフの時間に伺ったので
お休みの日にすんなり座れました

前菜の説明がないのが残念だけど
いろいろのった前菜は私は大好き♪

そして この日 すご~く美味しいって思ったのが

ジェノバペーストをつかったパスタ
これ めっちゃ美味しかった
ジェノバペースト買おうかな
それに 生クリームと牛乳あたりでのばして作ってみよう

これ食べた時 忘れないうちに作ろうって思ったのに
もう2週間は経ってるよね

ほんと 忘れないうちに作らないとだわ


ここんとこのらっちゃん 
朝ごはんんは そんなに欲しくないっ
夕方散歩の後 お腹空く感じ
でもって 夜ご飯は いい感じに食べてます

今日は ちょいと呼吸あらいかな?

頑張れ らっきー