以心伝心・・・・・・・


イメージ 1


らっきーって 私が落ち込んだりしてると らっちゃんも元気なかった

夫婦喧嘩してると 情緒不安定になってたね

で 私が嬉しかったり楽しかったりしてると
らっきーもテンション高かったね

以心伝心してるのかな?

だとしたら
そろそろ 私は らっきーがテンションあがるように
気持ちを持ち上げないといけないよね

昨日 眠れぬ夜に そんなことを考えてた

ここ1週間
どうしても 1時半頃から4時過ぎまで寝れないの

寝なきゃね
心が元気じゃなくなるよね

らっきーが見せてくれた頑張り
先生がね もういつ逝ってもって言ってた時から
すごく頑張った数日間
あれは らっきーの力いっぱいを私に見せてくれたんだと思う
僕はね うんと頑張ったんだから 今度はママが頑張る番だよってね
そう 今度は 私が頑張る番だね

らっきーが笑顔でいられるようにならなきゃね

以心伝心
きっと 心と心は繋がってるよね