後姿・・・・・・・


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

昨日だったかな

車の中でのダンナとの会話

「ここさぁ なんか見てたら らっきーの後姿を想像しちゃってね」
って

もちろん その場所を らっきーと歩いたことはありません
でも なんだか らっきーが好きそうなところだったのよね

らっちゃんの散歩の後姿がね
嬉しそうで ちょっとぴょんぴょんって踊ってるというかスキップしてるというか
弾んでるというか なんだか ちょっとテンションが高いときの後姿が
私たちは大好きだったの

私は よく その風景を写真撮ったりしてたけど
ダンナは 一緒に歩いてるときが多かったからね

でもね その嬉しそうな後姿をね想像しちゃったんだって

そう聞きながら その場所を見たら
確かに らっきーが嬉しそうに歩いてる姿が私にも見えました


イメージ 4

らっちゃんとの散歩 楽しかったなぁ~