ねぇ らっちゃん・・・・・・・




イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ねぇ らっちゃん

りんちゃんと一緒に遊んでる?

オモチャの取り合いしてない?

りんちゃん らっきーに会えて喜んだかな?
らっきーも嬉しかったね
りんちゃんがいなくなったとき めちゃくちゃ悲しかったものね

今 らっきーとりんちゃんが笑顔だったら
私は うんと嬉しいよ

お友達とも会って いっぱい遊んでるかな?
見えるって嬉しいよね~
楽しいよね

オメメまんまるにして嬉しそうにしてる らっちゃんが今でも浮かびます

今日は ストロベリームーンなんだって
同じ月を見てるのかな?
そう思いながら 月観察しようっと