らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20210426114317j:plain

f:id:lucky-kabira:20210426114240j:plain

 

らっちゃん~

 

会いたいなぁ・・・・・・・

 

写真見てると この日のことを昨日のことのように思い出すよ

今 綺麗に咲いてるよね

ひたち海浜公園に行った日の写真だよね

本当は 晴れてるとすっごく綺麗なんだけど この日は ちょっと曇ってたの

でも 散策には 曇りのほうがゆっくり歩けて良かったんだよね

ここ すっごくいっぱい歩けるからね

らっきーは ここ来ると いっぱい歩いたよね

で 広場でちょこっとみんなでお昼寝して。。。。。。。

幸せいっぱいだったね

 

今日は らっちゃんの日

毎日 毎日 らっちゃんと心の中でいっぱいおしゃべりしてるよ

毎日 毎日 らっちゃんのこと想ってるよ

今は 触ることできなくても 夢で会うときは いっつもギュ~ってさせてくれるよね

すっごく嬉しいの

らっちゃんと夢で会えた日は めちゃ幸せ

 

今年も このネモフィラを見に行くことが出来ないけど

らっちゃん お空から びゅ~んって見に行ってきてね

今 とっても綺麗だよ

 

で 夢で 綺麗だったよって教えてくれたら嬉しいな

 

らっちゃん 今日も言うよ

だ~い好きだよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡