らっちゃん~っ

 

お空組4年生になった らっきー

 

もう すっかりお空の生活には慣れたかな?

お友達いっぱいできたかな?

 

私は

正直な気持ちを言えば

まだまだ きちんと受け止められてないのかな?

せつないし 悲しいし

 

でも でも でも

らっきーとの時間が そんな私を癒してくれてるよ

うんと力をくれるの

 

こうやって写真みてると

つい昨日のように思い出すし

 

心のなかのらっきーと 毎日まいにちおしゃべりしてるよ

お空にも届いてるかな?

きっと届いてるよね

遊んでて楽しいのに もう忙しいなぁ~

なんて思ってるかな?

 

せつないけど 悲しいけど

頑張ってるよ

いつか お空で一緒になったときに らっきーにいっぱい

いろんなお話しできるように 頑張ってるよ

 

毎回書くけど

本当に らっきーってすごい

 

どんなときも 前向きに頑張ってた

そんな姿に勇気と元気をいっぱいもらってるよ

 

だから らっきーも いっぱい頑張ったぶん

お空では いっぱい楽しく過ごして待っててね

 

 

 

 

本当に めちゃんこ可愛いなぁ~

 

もう 大好きっていう気持ちでいっぱいだよ

 

これからも ずっとずっと大切な存在だよ

 

らっちゃん だ~い好き♪