1年が経ったんだね・・・・・・・

f:id:lucky-kabira:20200526140448j:plain

 

2019.5.26 AM1:00

らっちゃんが お空にお引越しした時間

あれから1年が経ったんだね

 

はやかったのかな?

長かったのかな?

私には よくわかんないや

 

今  らっきーがいないという現実を上手に受け止めてるのかな?

う~ん ちょっと違う

傍にいないだけで なんら変わらいのが現状

だって お家にいたって 会社にいたって どこにいたって らっきーを心の中で感じてるもん

ただ 抱っこできない

ぎゅ~ってしてあげられない

匂いを嗅げないだけ

いけないのかな?

いいよね だって かけがいのない大切な存在だもの

今でも ずっと大切な家族だもん

愛しい存在だもん

 

らっちゃんロス

そうだね

らっきーが お空に引っ越ししてからの私の睡眠時間は めちゃくちゃ

眠れない日もあれば 案外うまく睡眠がとれる日もある

うまくとれる日のほうが まだ少ないけど 気持ち焦らないよ

これがペットロスというものなら 偉大なるらっきーロスだもんね

上手に付き合っていくよ

 

らっきーを思い出してると 本当に心が温かくなります

私 うんと幸せだったね

もちろん これからも幸せだよ

 

どんなときも 私の最大な味方だったらっちゃん

私も どんなときもらっきーの最大な味方だったよね

それは 今も変わらないよ

今も 辛いとき らっきーは うんと私に力をくれます

だから頑張れるんだよ

ありがとうね

 

私は らっきーを笑顔にしてあげられてるかな?

 

たまには 夢で逢えたらいいなぁ~って思う

たまに会いに来てくれてるよね

ほんと 嬉しいよ

 

1年 2年 3年・・・・・・・・・と ずっとずっと らっきーのこと

いっぱい想うからね

これからも ずっと大好きだよ

 

f:id:lucky-kabira:20200526140505j:plain