ふるさと納税・・・・・・・

初めて去年の暮 ふるさと納税をしてみました。
 
どこにしようかなぁ~って ゆっくりと検討してる時間がなくて・・・・・・
ちょっと焦った
年内締め切ったとこがほとんどだったので選択肢は そんなになかったけど
それでも いろんなのを見れたので楽しく選べました
 
で、第一弾でやってきたの
 
イメージ 1
 
大分の中津からの贈り物~
何で中津にしたかというと、前に大分に遊びにいったときに 辛し椎茸を食べたのね、それがすっごく美味しくて・・・・・
このセットの中にその辛し椎茸が入っていたからです
単純ですけど いいんです
中津っていったら から揚げも有名ですよね・・・・・
 
荷物と一緒に中津のパンフも入っていて なんか 旅行した気分を少し味わえました