超寝不足・・・・・・

人間の睡眠って1日7時間がベスト
私 どうなんだろうか?
平日は 7時間は出来てないなぁ~

でも 横になってテレビ見てると
いつの間にかうたた寝しちゃったりが多くなりましたね
あんなにテレビ好きなのに 睡魔にはかなわない

昨日もそう
テレビ見てたら いつの間にかうたた寝
でも うたた寝っていうか 本気寝だったかな?
だって 2時間寝ちゃってましたから(苦笑)

そのうたた寝の間 夢見たんです
それがね かなり怖い夢・・・・・
今思い返すと 全く覚えてないんだけど
起きたばかりは なんだかぞっとしてました

金縛りってなったりします?
わたし 最近こそほとんどなくなりましたが
20代台頃からあるんです
あれ 嫌ですよね~
ぐっと力入っちゃって なんともいや~な感じ
あっ、かかるっていうのわかるのも嫌ですよね
そのね、 あっ、金縛りにかかりそう~っていう瞬間に目が覚めたの
だから余計に 怖かったのかな?
おかげで 超寝不足
4時まで寝れませんでしたから(苦笑)
眠らなきゃって思うと余計に眠れない
だったら ためてる録画してあるものを見ちゃおうって思って
見始めたら 余計に目が覚めた(笑)
ドラマだったり情報番組だったりバラエティだったり・・・・・
私が寝れないよぉ~って思いながら 横になってテレビ見てるその横で
すっごく熟睡してる らっき-
めっちゃくっちゃ羨ましかった!
なんともいえない 気持ち良さそうな寝姿で熟睡・・・・・
あまりに可愛らしくて 邪魔したくなったけど
昨日は ぐっと我慢したよぉ~(笑)



イメージ 1

相変わらず 鼻の頭が赤いらっき-です(苦笑)
でも 昨日は コレ催促されたけどあげなかったので
少しは 赤いのひいてるかな?