物々交換♪

昨日 昼間 ちょっと時間をもらって友達とランチしてきました♪

昨日のランチは パエリア

イメージ 1

イメージ 2

タパスとパエリアとドリンクがセットになってました

パエリア 美味しかったんだけど
私のは 日替わりで鶏肉と夏野菜のパエリア
夏野菜がどれなのかってのがわかんなかった
あまりに小さくカットされちゃうと 炊き上げたとき柔らかくなりすぎで
主張しないのよね
多分 数種類入っていたんでしょうが わかんなかった
あと 鶏肉
パエリアで鶏肉のブツ切り?っていうのは珍しいよね?
私は 初めてでした
小骨がね入ったままの鶏肉
これまた食べるのに時間がかかりました
パエリアのお味と炊き上げ具合は好きなのに残念
美味しかったのになぁ~
骨が入ってて 食べにくにので 友達に これも食べてみる?って言えなかったわ
次回は 鶏肉以外のパエリアにしようっと


本題 
昨日のランチの目的は・・・・・・
物々交換
ここのお店のお洋服 大好きなんだけど
私には ちょっと小さかったかなl~ 丈が短かったかなぁ~っていう
お気に入りの洋服と
彼女の 彼女にはちょっと大きかったかなぁ?丈が長いよぉ~っ
でも お気に入りだから処分できなかった
っていうお洋服をお互いに交換しました
お互いに お気に入りのお店が一緒
なんとなく気に入るデザインも似てたりするので
この方法 とってもいいです
二人して 新しいお洋服をゲットした気分でうっきうき♪
また交換っこしようねって・・・・・

良い方法見つけたね!