りんりんもすっきりだよぉ~


はぁ~ 眠いっ!!
昨日 2時過ぎても寝付けなかった
で 5時半起床
今朝は 辛かったなぁ~
そして 今 めちゃ眠いっ
そんな日は ちゃんと予定通りに進むように 気を張っていかないとね


らっきーがトリミングっていうことは
そう りんりんもトリミングに行ってきたよぉ~

りんりんもすっきりしたんだけど
りんりんは ちょっと伸びた頃のほうが 女の仔してて可愛いと思うのよね


イメージ 1


今回は 前回より お顔の毛をすこし長くしてねってお願いしたの
りんりん 体に対して頭が小さいの
だから 顔も短くしちゃうと ミノムシのようというか
バランスが悪いのよね
なので 今回の長さは 体に対してはいい感じ

なんだけど

なんだけど

あれ?
顔見てると 何かに似てるように思えるの

そう
なんだか似てるのよね・・・・・


イメージ 2

う~ん
この写真じゃ 伝わらないか

あのね
りんりんを見てると
なぜだか ニャロメを思い出しちゃうの

何でだろう?