シロノニワでランチ

お友達と待ち合わせした恵比寿

大好きなお店のブログを見て
欲しいのもがアップさうれててねっていうのもあったけど
前回 売り切れで閉店してた えびすパンを買いたくて待ち合わせしたの
今回は 絶対に買える時間にしようと11時すぎに待ち合わせ
何にする~?
なんて楽しくおしゃべりして向かうと
お友達が

「あら? お休み? シャッターが閉まってるけど・・・・」

定休日はなかったような?
でも 事前にチェックしてなかったのでしょうがないよね
ちゃんとFBには この日はお休みですよって書いてあった
って ことで またまたご縁のなかった私たちでした
次回は買えるかしらね~?

なので ランチの前に お買い物をして
で 
ランチどうする?と・・・・・・
あれこれ気になるお店はあるんだけど
すごく暑かったし なんだかね~って気分がちょっと抜けなくて
だったら ルミネの中でいいかな~と


イメージ 1


シロノニワさん
こちらも気になってたんだ
予約してないので もし いっぱいだったら諦めようねって言いながら行くと
案外 すんなり入れちゃった
お店の人に聞いたら 週末は込み合うけど 平日ランチは比較的に入りやすいようですね
とっても暑いからテラスじゃないよね~って言ってたけど
テラス席はこの日は使ってませんでした



イメージ 2


パスタランチも気になったんだけど
二人とも お魚ランチ


イメージ 3

サラダ

イメージ 4

パン

イメージ 5

包まれた紙をあけると
ふっくらパンが入ってたよ
これを オリーブオイルをつけていただきます

イメージ 6

お魚ランチは2種類あった
カジキマグロと真鯛
真鯛のパン粉焼きと春キャベツの野菜スープ仕立てにしました
ふっくらした身にパリパリの皮で美味しかったです


イメージ 7

私は 食後は珈琲を
友達は アイスのモロッコ風ミントティー
初めて知った モロッコ風ミントティー
ちょっと飲んでみたら 懐かしい味
そうね
ちょこっと歯磨き粉の味がするのかな?


イメージ 8

友達はガトーショコラ


イメージ 9

私はティラミス

楽しくおしゃべりランチ満喫しました♪