7月のらっちゃん

イメージ 1

7月ですね

7月の我が家のカレンダーは
らっちゃんと大好きな海です



イメージ 2

お耳 ぴ~んっとはって
しっかり音をキャッチ
そして 風を鼻でキャッチだったね

見えなくったって 楽しく過ごしたね

見えなくなったほうが 海の中楽しそうに歩いてね
っていっても 足首程度のところでしたが・・・・・
でも 気持ち良さそうにジャバジャバって歩いてね

らっきーと過ごした楽しい時間忘れないよ

らっちゃんがいない7月は どんな時間になるんだろう
今月は そんな泣かないで過ごせるかな?
頑張ってみよう
らっきーが心配しないようにね

らっちゃん 夢でもいいから逢えないかな~
逢えるように 笑ってすごせるように頑張るよ

お空から見守っててね