今日は らっきーの日

f:id:lucky-kabira:20200626111227j:plain

 

今日は らっきーの日だね

 

らっちゃん元気?

 

らっちゃん笑顔?

 

らっちゃん 何してる?

 

毎日 らっきーのこといろいろ考えながら心のらっきーに問いかけてます

この想いは きっと通じてるよね

そう思いながら いっぱいおしゃべりしてます

ちょっと迷惑?

お友達と遊んでるときに ふと邪魔な会話が入ってくる?

そういうときは お友達との時間優先してね

で たま~に私のこと思い出してくれたら めちゃ嬉しいよ

 

らっきーとの 新しい写真は撮れないけど

今までの写真で いっぱいいっぱい思い出せるから大丈夫

いつか 私がらっきーのところにいく日がきて いっぱいおしゃべりできるように

私もなんとか頑張ってるよ

泣きたいときあるけど あまり我慢しないで そっと😿してるよ

だから 私のことは心配しないで大丈夫

あまり心配なら 夢に現れてね(^_-)-☆

 

らっちゃん わかってると思うけど

だ~い好きだよ

 

f:id:lucky-kabira:20200626111302j:plain