お誕生日おめでとう🎉


イメージ 1

今日は りんりんの2歳のお誕生日

おめでとう~💐

そういえば こんなに可愛かったんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このころは くんくんくん~って鳴いて
義母さんが こんなに鳴く仔 私が一緒にいられるかしら?と心配したくらいクンクンちゃんだったね
あれは そう あの頃から 要望鳴きだったかな?


イメージ 2

そして 臆病のりんりん 
何をするにも慎重だったね
それは 今でも変わらないかな?
変わらないといえば どんくささ
あの当時も かなりどんくさい感じがあったけど
それは 今でも変わらず(笑)
なんか 私と共通点あるって思って 可笑しかったんだった


イメージ 3

イメージ 4

らっきーのこと 大好き?
すごく気になるんだよね
それは今でもそう
だけど 遠慮なしに向かっていくから らっきーに叱られること多かったね

イメージ 5

初めて カフェにお出かけしたとき
もう おっかなびっくりで 足元から動けなかったりんりん
可愛いねって言ってもらっても 一歩も動けなかったんだったね

イメージ 6

食いしん坊が発揮され始めたころかな?
この位置から 何かくださいなぁ~って見つめることが多くなったね(笑)


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

大好きな義母さんに抱っこ♪
ご機嫌さんだね~


イメージ 10

イメージ 11

らっきーとくーちゃんと一緒にお出かけ
まだ このころも ちょっと歩けば止まる~のりんりん
お外よりお家が好きなのは 今も変わらないけど・・・・・


イメージ 12

イメージ 13

りんりんの願い達成のひととき
今もこうしたいのに なかなか許されないのね
ちょこっと頭つかっていけば大丈夫だと思うのになぁ~

イメージ 14

被り物嫌いは らっきーと一緒のりんりん

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

らっきーの半分の大きさのりんりん
うちとしては ちびっこだから いつまでもちびっこって思ってたら
2歳なのね
早いなぁ~


2歳のりんりん
どんくさいのは きっと変わらずいくのかな?
私と一緒ねって思うけど 笑えるくらいどんくさいのがトレードマーク
強きで あたし あたしの性格なんだけど
音に非常に敏感で臆病でもあります
大丈夫よ お家の中だもん
皆いるよ
って言っても なんのこと?ってわならんちんのりんりん
りんりんらしくて可笑しいよね
らっきーは 神経質であれこれ気にするタイプなんだけど
りんりんは 本当にりんりんらしく動じないね
そんなとこは頼もしく思います
けど
1つお願いが叶うなら
らっきーと接するとき 顔から責めるのはやめてほしいの
りんりんは らっきーと遊びたいんだよね
わかるよ
その気持ちもすごく嬉しい
けどね らっきーは見えないの
だから 優しくね
らっちゃん 遊ぼうって顔からいかなければ
きっと りんりんの気持ちは らっきーに通じると思うの
2歳のりんりん これが出来るようになればいいなぁ~と思います

あっ、もう1っこあった
2歳といえば もうそろそろレディを意識してもいいよね

ってことは
歩きながら 大きなゲップをするのもやめようね

でも
食いしん坊なりんりんは 大好きだよ(^▽^)/

2歳のりんりんも 元気いっぱいで笑顔いっぱいでありますように~