やぎ座のkabiraの運勢 (2017年04月25日)


やぎ座のkabiraの運勢は90点! (2017年04月25日)

総合:
行動パターンや物の見方をいつもと変えることで、明るい未来が開ける日です。特に、苦手意識のある相手との関係に改善の兆しが見えます。たとえば、今まで距離を置いていた関係なら、ぐっと接近してみる。逆に、過干渉になっていたなら少し離れて見守るなど、相手の反応を見ながら、おつき合いを変化させていきましょう。また、夢や理想は口にすることで実現に一歩近づきます。遠慮は捨てて、堂々と自分の考えを語りましょう。

恋愛:
熱烈に愛される予感。恋愛運は好調で、特にいちずな愛を傾けられそう。今まで味わったことのないような濃厚な愛に触れ、幸せな気分に浸ることができるでしょう。特に海外に縁あり。外国生まれの人との縁もありそう。

金運:
すぐに現金化はできないようですが、思わぬ宝物を自宅から発見しそうです。

仕事:
仕事のネットワークが広がる予感。初対面での挨拶は腰を低くするのがポイント。

ラッキーアイテム:洋楽の曲
ラッキーカラー:グレー
ラッキースポット:鯉のぼりのある場所
ラッキーレジャー:興味のあるニュースを検索する
ラッキーグルメ:発酵食品



ヤフーの占いでは こうなりましたが
私と占いの相性の悪い めざましテレビの今日のやぎ座は 運勢は1番悪いそうです
なんかね
不思議と めざましテレビ見てて占いの時間まで見てると 大抵 その日は やぎ座悪いんだよね~
不思議

でも そんな やぎ座の人は

耳をふさいで5回深呼吸するとよいでしょう

って言ってました

なんかね 見ちゃったので とりあえず耳をふさいで5回深呼吸してみたけど・・・・・・・
そしたら なんだか気持ちが落ち着いた
目を閉じちゃったので 体と頭がリラックスしたのかな?

テレビでは ここんとこ 暗くなることばかり

争い事のなくなる世の中になるといいな
平和であってほしい
そう願ってなりません

今日も1日 笑顔で過ごせますように・・・・・