GW・・・・・6 1日目のディナ-はイタリアン♪

1日目の夕食はイタリアン
18時スタ-トで始まります♪

前回 お正月に伺った時に お料理グレ-ドアップして
すんごく美味しかったので今回もグレ-ドアップしちゃいました
だけど アップしないお料理も気になったんですよねぇ~
だから ご一緒にお食事したチェルシ-ちゃんのお家の人に
わがまま言って 1つ交換してもらっちゃった
なので 両方のお料理を楽しむことが出来ました♪

まずは シェフからの贈り物からスタ-トです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サヨリのマリネ
綺麗で美味しかったですよぉ~

イメージ 5

グレ-ドアップのほうは 蝦夷鮑のポワレ
柔らかくって美味しかったです

イメージ 6

アップじゃない方は イベリコ豚のトマト煮込み
これも私好みで美味しかったなぁ~

ダメだ・・・・・
なんか このあたりから もう 記録画素数が大きくて数枚しかアップできない
パ-ト2へ