サラダランチと美味しい🍰♪


昨日のお昼頃かな?
喉がちょっと違和感と思ったら だんだんと痛くなり
夕方 銀行に行ったついでに病院へ寄って早めのお薬

先生が 今 喉が痛い風邪が流行ってるからね~って言ってました
早めに病院行って正解かな?
今日は 喉の痛みも落ち着きつつあります
悪化させないように気をつけようっと


この日は10月の初めの頃だったかしら?

お友達とランチしたんだった

大好きな KITCHEN GRIP
ここのサラダランチが好きなんだ~

イメージ 1

最初に 根菜のスープ
これは なんとなく学校給食を思い出す味かな?
身体に優しいスープって感じです

イメージ 2

そして サラダ

イメージ 3

魚か肉を選びます
この日は お魚にしたんだ

赤魚のソティーにバジルソースがかかってて美味しかったよ


イメージ 4

ここのドレッシングが好きなんだ
大葉のドレッシング
でも そんな大葉感は感じないんだけど美味しいの

1か月ぶりだったかな?
積もる話しをお互いにしながらランチ
すぐに時間って経っちゃうよね

ランチ後は お互いの買い物を付き合いつつ見てまわり

まだまだ喋り足らないとお茶します

久しぶりのHARBS


イメージ 5

この日は 暑かったのよね
マスカットアイスティー

イメージ 6

イメージ 7

あれこれと悩んでみたけど
フルーツのショートケーキにしたんだった

大きなケーキに大満足(^▽^)/

ここでも あれこれとしゃべり続け時間はあっという間に過ぎていく~(笑)