らっきーの日だよぉ

 

f:id:lucky-kabira:20210924140547j:plain

 

らっちゃんがお気に入りだったところだね

 

覚えてる?

 

私も 好きなとこだったよ

 

小田原のyoroidukaファーム

ここ散策するの大好きだったね

楽しそうにリズミカルに歩くらっきーを思い出すよ

 

 

f:id:lucky-kabira:20210924140638j:plain

そうそう そして ここで記念撮影もいっぱいしたね

 

らっちゃん 本当だったら ブルちゃん ちょっと怖いのに

このブルちゃんは大丈夫なんだよね

近くに笑顔で座れるんだよね

 

ここで一緒にアイス食べたよね

美味しかったね

 

らっちゃんと過ごした時間 すべてが宝物だよ

もう このらっちゃんの顔も可愛すぎるぅ~っ

9月の後半 もう秋を感じる日だったね

あぁ すっごく楽しかったなぁ

らっきーも楽しかったかな?

 

らっちゃんの笑顔が 今でも私の活力だよ

らっきーって 本当にすごいなぁ

ありがとうね

いつも らっきーに力をもらってるよ

 

私は らっちゃんを笑顔にさせてあげられてるかな?

だとしたらいいな・・・・・・・

 

らっちゃん 今日も言うよ

 

らっちゃん だ~い好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡