らっちゃんの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20200926131737j:plain

 

思い出すね

 

らっきーは この白いキャビネットの中に

らっきーの大好きなおやつが入ってるの知ってたんだよね

 

f:id:lucky-kabira:20200926131750j:plain

おやつがほしくなると

この前に立って らっきーダンスを踊ってくれてたっけ

ぴょん ぴょんって小躍りするんだよね

あれ 可愛かったなぁ~

大好きだったのよね

それ見たくて ちょっとじらしたりね

意地悪しちゃったね ごめんごめん

 

f:id:lucky-kabira:20200926131803j:plain

 

ダンスがダメなら お座り攻撃だよ

いい子で座ってるから ちょ~だいってね

それでも わざと知らんぷりすると 

甘えた声で もうちょうだいよって言ってたっけ

 

らっちゃんとのおしゃべりも楽しかったね

 

ほんと らっきーとの時間のひとつひとつが 私の宝物です

 

らっちゃん

毎日毎日言ってるけど

 

らっちゃん だ~い好きだよ

お空に私の声届いてるかな?