らっちゃん~っ

 

 

今日は らっちゃんの命日

 

5月26日 1時

今日も この時間 らっきーを想いながら迎えたよ

 

らっきーの最期の数日は

本当に たくさんの頑張りを私に教えてくれたね

 

先生は もう食べることもできないだろうし

歩けないし 自分から何かをしたいってすることができないでしょうって

言ってたけど

最期の最後まで 少し食べれるよ

遊べるよ

僕を抱っこして

って一生懸命な姿を私に見せてくれた

 

あの頑張りを忘れないよ

そして 持病で大変だったときもいつも前向きに頑張ってた姿

忘れないよ

 

らっちゃんがお空組になってから

ずっとペットロスだけど

これもそれだけ 大きく愛おしい存在だったからと受け止めてるから

大丈夫だよ

 

心配しないでね

私は いつもらっきーが空から見守ってくれてると信じて

頑張ってるよ

そして いつも 今日もらっきーが笑顔で過ごしてくれますように

って願ってる

 

いつか お空で会ったときには いっぱいいっぱいおしゃべりしようね

 

らっちゃん 大好きだよ