らっちゃん~っ

f:id:lucky-kabira:20210526105135j:plain

 

今日は らっちゃんの日だね

 

今日から らっきーは お空組3年生だ

 

もう3年生なんだね・・・・・・

 

私の気持ちの中では まだまだ新入生のままだよ

 

ねぇ らっきー

お空は楽しい?

毎日 笑ってる?

 

毎日 らっきーを想うわない日はないよ

いっつもいっつも 心の中でおしゃべりしてるよ

聞こえてるよね

 

私も らっきーがどんな顔で聞いてるか想像できるもん

きっと 今 甘えん坊の顔してるね

こんなこと言ってたら心配しちゃうよなんて思ってるかな?

 

会いたいなぁ・・・・・・

ぎゅ~ってしたいなぁ・・・・・・

 

夢で会えたときは ぎゅ~ってしちゃってるもんね

たまに会いにきてくれてありがとう

 

本当に うちの大切な家族になってくれてありがとうね

 

大好きだよ

 

3年生のらっちゃんも 笑顔いっぱいでありますように・・・・・・