おめでとう・・・・・・・



らっきー

 

18歳 お誕生日おめでとう

 

18歳のらっきーは笑顔かな?

 

毎日 らっちゃんが笑顔でいられますようにって

想ってます

 

らっちゃんが笑顔だとすごく嬉しいし

私も頑張れる

 

18歳の誕生日も おめでとうって

一緒にお祝いしてるって思ってたのに・・・・・・

 

でもでも いつも私の気持ちは届いてると信じてる

 

らっきー

18歳 お誕生日おめとう

 

いつか お空で一緒になったとき

お互いに いろんなお話しをいっぱいしようね

その日まで 私も頑張ってみるよ

 

らっちゃんも 楽しく遊んで待っててね