Happy Birthday らっちゃん

f:id:lucky-kabira:20200911111309j:plain

 

9月11日

らっちゃん お誕生日おめでとう

 

おめでとうの声聞こえるかな?

聞こえてるよね

 

ぎゅ~ってしてあげたい気持ちごと受けとってね

 

f:id:lucky-kabira:20200911111420j:plain

 

あぁ このときは すっごく楽しかったね

りんちゃんも元気で らっきーもうんと元気で くーちゃんも一緒にお祝いしたね

って このときのお祝いは りんちゃんのお誕生日だったけど・・・・・

らっきーってさ バースデーケーキことごとくいらないってしたんだもん

だから もうらっちゃんのケーキを注文するのは断念したんだよね

で りんちゃんの誕生日のケーキを注文したら これは美味しいねって

めちゃ勢いよく食べてくれたっけ

すっごく嬉しかったんだよ~

 

今 戻れるなら このときに戻りたい

なんて出来っこしないこと思ったりね

 

らっちゃん お空では毎日笑顔でいるかな?

いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい笑ってるかな?

らっちゃんの笑顔 いいよね

すっごく大好き

でも 私は どんならっきーの顔も大好きだよ

 

今は お空と距離はあるけど 心は近くに感じてる

毎日 らっちゃんを想ってるよ

 

らっきー お誕生日おめでとうねっ

 

また 夢で逢おうね

 

らっちゃん だ~い好きっ