らっきーの日だよぉ

 

らっきー

 

この間は ほんとに ほんとにありがとう

 

らっちゃんの力だよね

 

めちゃくちゃ感謝だよぉ

 

もう 馬鹿な私のせいで りっきーが絶体絶命大ピンチなんてもんじゃなかった

テレビでみた作られたシーンが走馬灯のように

頭をよぎった

 

もうダメだ

私もダンナもそう思った

 

でも りっきーは無傷

 

あれ らっきーが奇跡を起こしてくれたんだよね

 

ふたりして

らっきーが守ってくれたんだって実感したよ

 

らっちゃん

ありがとう

お空からも ずっとずっと見守ってくれてるんだね

 

いつもありがと

 

私も いつもらっちゃんのこと想ってるよ

いつだって これからだって

ずっとずっと大好きだよ