らっきーの日だよぉ

毎月26日は

勝手に らっちゃんの日と決めてる私・・・・・・

 

1ヵ月ってはやいよね

だから1年なんて すごくはやく感じるわけだ

 

特になにかあるってわけじゃないのにね

 

らっきーって

話しかけると こうやってじっくり見つめてくれたよね

すっごく嬉しかったな

目を合わせることが好きだったらっきー

りっきーはね 不思議とそれ嫌いなの

自分の用事があるときは じっくり見つめてくるのに

こっちがそうしたいときは すぐにそらすよ

らっちゃんとは じっくり見つめ合って意思疎通が出来たのに

りっきーとは出来ないから

そこまで親密になれてないっ😿

そう思うと らっきーって 本当にすごいよね

私のこと よく見てて 私が何を思ってるかわかってるもんね

私も らっきーをよく見てたからわかってたよ

 

なんかね

こうやって 写真みてると

本当に気持ちがあったかくなります

 

らっちゃん凄いなぁ~

いつもそう思うの

だって もう大好きがとまらないもん

どんなに離れてたって めちゃくちゃ大好きだよ

 

そんな大好きならっきーにお願い

今日ね くーちゃんがらっきーのいるお空に引っ越しします

優しく迎え入れてあげてね