桃・・・・・・・・🍑

イメージ 1

ずっとずっと気になってたけど食べたことがなかった桃のスイーツ

やっと食べました

イメージ 2

美味しいですね

桃も美味しい桃を使ってるので 桃だけでも美味しいんだけど
中のクリームにほんのりと洋酒がきいていて
くどくないクリーム

これ 美味しい~っ

大好きなスイーツがまた1つ増えました(^▽^)/

桃といえば
私 桃もアレルギーあったんですよね

メロンが1番のアレルギー
食べると舌がカユカユってなっちゃうの
あの熟したっていうのかな? ジューシーであればあるほどカユカユになるので
メロンを食すことがなくなりました

桃も痒くなるのでダメだったんですが
数年前から食べれるようになっての
これって嬉しいよね
だって そもそも桃は大好きだったんだもの
実がかたい桃はカユカユにならないので そういう種類を買って食べてました

でもね
数年前 らっきーが桃をすごく食べたいってする年があってね
ダンナは 桃が大好物だったので ダンナが食べる時にちょこっとあげてたの
美味しそうに食べてね

で そんならっきーを見てたら 私も食べれるんじゃないかしら?って思って・・・・・
で 食べてみたら
あらまっ 大丈夫じゃない~ってね

それから 桃は克服したのです(^▽^)/

なので もうちょい年数を隔てたら
メロンも食べれるようになるかな~なんてね
淡い期待を抱いております(笑)

らっちゃん ありがとうね(^_-)-☆


イメージ 4


イメージ 3