26日 らっちゃんの日だね

f:id:lucky-kabira:20200826142853j:plain

 

2013年7月の写真

 

暑い日だったね

首にクールネック巻いて カートの中には保冷剤

しっかり対策して 河口湖にラベンダーを見に行ったんだったね

 

らっきーってお花が大好きだったよね

公園で可愛い花みると嬉しそうにしてたりしたよね

りっきーもりんりんも そんな素振りがないのが残念だわぁ

このラベンダーのときも すっごく嬉しそうで

私は ラベンダーも綺麗だなって嬉しく思ったけど それ以上に嬉しそうならっきーを見て ものすご~く嬉しかったのを思い出します

 

ほんと いつも楽しそうならっきーに どれだけ幸せをもらってたんだろう

いっぱい元気をもらってたんだろう

って思うよ

 

もう増えることがない写真だけど その1枚1枚を見ては 楽しかったなって思うの

疲れた心が元気になる

知らず知らずのうちに顔が笑ってるのよ

 

らっちゃんってすごいよね

いつも私を元気にしてくれる

 

ありがとうね

そして 毎回 毎日言ってるけど

 

らっちゃん だ~い好きだよ(^_-)-☆