お空のらっちゃんへ・・・・・・


イメージ 1


らっちゃんがお空の住人になって2か月経つんだね

2か月か・・・・・・

そっか

2か月か・・・・・・

らっきーが近くにいなくなって
ただただ過ごすだけの日々
やることをやるだけの日々だったように感じます

それでも 先月の中旬頃からは
自分の時間をちゃんと過ごそうと出かけたり
そういう時間は きちんと楽しめるようにもなったよ

でも 寂しいんだよね
恋しいんだよね

涙出ちゃうんだよね・・・・・・

涙が出ちゃうときは 泣いちゃえばいいんだよね
そして 一通り泣いたら また頑張ればいいんだもんね

らっちゃん
お空は楽しい?

楽しくあってほしいなぁ

私 らっちゃんの笑顔がう~んと好きだったよ

もちろん どんならっきーも大好き

らっきーが旅立って
らっきーを想う気持ちが増すばかり
こんな私だけど 心配しないでお空で笑顔でいてね

私も私らしくいられるように頑張るからね・・・・・・

らっちゃん 大好きだよ