らっきーの日だよぉ

 

 

もうさ

 

もうさ

 

もう

 

どの写真のらっきーをみても

可愛すぎるよ・・・・・・

 

この写真は

らっきーが尿路結石の術後 初のお出かけの写真だったよね

 

目が見えないらっきーに この手術は

めちゃくちゃ怖かったんだよね

術後 本当は入院だったところ

全く寝れない食べれないという状態で

このまま入院してたらストレスで死んでしまうから

退院して毎日通院で 術後の処置をしましょうってなって

めちゃくちゃ頑張ってくれたのを

今でも忘れないよ

本当に 今まで見たことないくらいナーバスになってしまったんだけど

それでも 一生懸命に頑張る姿に勇気をもらったんだ

 

で そんならっきーを笑顔にしたくて

お出かけしたんだよね

 

うん

めちゃ笑顔になってくれて

今までの楽しいを思い出してくれて

この日から また楽しむを全うしてくれたね

 

らっちゃんの生活に対する姿勢

本当に今でも忘れない

あのときの らっきーのことを思い出しながら

日々のあれこれ頑張ってるよ

 

らっちゃん

いっぱいっぱい ありがとう

そして これからもずっとずっと

大好きだよ