検査結果聞いてきました


昨日 病院から検査の結果が出てるので聞きに来てくださいね
って電話がありました

夜 ちょっと覚悟して病院に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

数値的には まだ 参考値より高かったり低かったりのところは少しありますが
今 何かをすぐにしなければならないということはなかったです

ホッとしました

一番最初の写真の検査のとこは
今までのなかで ここ最近にしては 落ち着いた感じだよね

先生も シニアだから そのときそのときの症状を診ていきましょうねって

良かったです
とりあえず ホッとした

下血ドバっとのときは めちゃくちゃ中性脂肪が高かったんだよね
まだ高いんだけど 前回799から209に下がりました
参考値は26-137だから まだ高いんだけどね
去年の9月は 122 去年の4月は86
去年の4月から徐々に高くなってたんだね
 
これは関係あるのかわからないけど 鹿肉かな?
何が違うかといえば フード
去年の4月は まだ尿路結石の手術をする前
術後 結石用のフードをあげたんだけど 見事に食べてくれなくって
少し食べてくれたけど 免疫力低下しちゃったし その後食べなくなったので それ用のフードはやめたの
本当に術後は 免疫力低下が目に見えるくらいわかった
目の傷も 免疫力低下してるから治癒力がなくって 治らないかも~の心配あったしね
とりあえず 免疫力アップを心がけようと
体から元気にしてあげないとっていうことで
フードは 少しで お肉でパワーアップをしてもたの
馬肉がいいと見り だったら馬肉ってしたんだけど
らっきー おやつの馬肉は喜んで食べるのですが 生肉はダメ 湯がいてもあまり喜ばなかったの
お宿の馬肉は 美味しそうに食べてたんだけどね
で らっきーにヒットしたのが 鹿肉だったんだ
鹿肉も体にいいと・・・・・・
だけど らっきーには 中性脂肪に悪影響だったようです
すごく喜んで食べてくれたんだけどね
あの5月の下血以降 鹿肉をやめたら
中性脂肪の数値がだいぶ下がりましたね
やっぱり あう合わないがあるんでしょうね
美味しいけど らっきーには たまにのご褒美程度がいいのかな?
ってことで
おやつも 鹿はやめて 前のように 鶏肉 馬肉 ラムに戻しました

今 フードは今までの シニア用のずっと食べてたのと
こないだ りんりんの病院でこれにしてねって言われた
消化器サポートの低脂肪タイプのを食べてます

で 問題だった 尿漏れは 先生は う~ん?????って感じでしたね
シニアだから そのときそのときの様子で見て行きましょうと
ちょっと漏れは 老化現象かな?
本当にあまり歩かなくなったし 走り回ることがなくなったので
筋力低下してるのは 間違いないのよね
尿漏れも毎日ではないし・・・・・・
でも 結石の術後に見られた症状なので
やっぱり筋力かな?
それと免疫力低下のせいもあるんじゃないかな?
 
頑張れ シニアのらっちゃん!!
元気なときは 散歩楽しもうね
って ちょっと暑い時期は考えようだけど・・・・・・
 
いっぱいいっぱい応援してくれてありがとうございます
昨日の夜 らっきーと 少し ほっとして帰ってこれました

イメージ 6