らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20200526140505j:plain

 

何回見ても このらっきーの写真好きだなぁ~

 

ねぇ

楽しかったよね

 

このとき 今を想像すら出来なかったね

めちゃくちゃ幸せな時間だった

 

あぁ もう1度って思うよね

でももう1度がないのが現実

さびしいけど

しっかりと この楽しい時間を一緒に過ごせた幸せを噛みしめていくよ

で 寂しくなったら またこの写真見て当時を思い出すよ

 

らっちゃんは どの写真がお気に入りなのかなぁ?

私は いっぱいありすぎてわかんないよ

 

らっちゃん 毎日 想わない日はないよ

毎日まいにち いっぱい話しかけてるよ

私の言葉届いてるかな?

 

らっちゃん 大好きだよっ