らっきーの日だよぉ~

f:id:lucky-kabira:20220326144942j:plain

 

今日は らっちゃんの日だね

 

らっちゃんがお空に引っ越しした日

あの日も土曜日だったね

でも 今日と違うのは あの日は とってもいい天気だった

すごく綺麗な青空だったよね

 

今日は 曇り

風も強いよ

夜には 雨になるそうだよ

 

らっちゃんの日の土曜日は 晴れていてほしかったなぁ・・・・・・・

 

じゃないと とっても寂しくなっちゃうもん

 

写真は 2017年の3月の旅行の時の写真だね

菜の花まつり開催してて

見に行きたいなぁ~ってずっと思ってて

やっと念願叶って行ったんだったね

 

綺麗だったよね

すっごく綺麗だったけど

こんなに満開だと香りも強いんだって知ったんだよね

私の鼻で強烈だったのだから

らっちゃんのお鼻にはさらに強かったよね

でも 鼻痛くなるよ・・・・・・なんて言わないで

綺麗な花見を一緒にしてくれたよね

らっちゃん 優しいよね

お出かけ好きな らっきー

この日もとってもご機嫌さんだったよね

らっきーのご機嫌な顔がとっても好きだよ

もちろん どんな顔もどんならっきーも好きだけど

らっきーには いっぱい幸せな時間をもらったね

今でも それは変わらないよ

 

らっちゃん いっつも言ってるけど

だ~い好きだよっ!!