えぇぇぇ・・・・・・ ノロウィルスなんですかぁ・・・・?

3日間 寝込んでました・・・・・
 
火曜日の朝ごはんに 月曜の賞味期限だったクルミパンを口にした私・・・・・
一日くらいなら大丈夫だよねぇ?と思いながら 口にして うん、美味しいって思って食べました
 
が、会社につくと だんだん ちょっと気持ち悪いかもぉ・・・・
 
いや だいぶ 気持ち悪いかもぉ・・・・
きっと 今朝のパン やっぱし悪かったんだぁ~ と思ってたんです
気持ち悪いのと たまに お腹がちくちくと痛かったの
熱を測っても 全然平熱・・・・
やっぱし 今朝のパンが原因ねと勝手に決め込んで・・・・
ちょっと休んでいたんだけど 全然良くなる気配がないので早退しました。
 
私、気持ち悪くても吐けないタイプなんです・・・・
今回は 吐くまでは気持ち悪くない たまにお腹がちくちく・・・・
寝てれば良くなるのかなぁ~と思いながら寝てたら 夜になって39度の高熱になってしまった。
でも 次の日の朝、熱は平熱までさがり 気持ち悪いもの治り・・・・・
だが お腹が大変~ 
で、病院に行ったら 先生が 私の話しを聞いて
 「そりゃ ノロウィルスだよね・・・・・」って
でも 家で周りでノロウィルスにかかってる人いないし・・・・
なんで 私がかかるのぉ?って
でもね、今 日に15人くらい来るらしいですよ。
ノロウィルスにかかっても2~3割の人は症状でないらしいし・・・・
23日~25日の間にかかったんでしょうね 潜伏期間を考えてと先生に言われた
 
あっ、箱根かなぁ?
でも どこでうつるんだろう?などと考えながら お腹のレントゲンを撮ってもらって
これが腸炎だよと先生に見せてもらいつつ・・・・
私、運が良かったのか 高熱で菌のほとんどが出てるのねと・・・
薬の効果もあり 昨日には お腹も治ったんだけど 一応 お休みもらって
今日から復帰しました。
 
月末処理もあり 今さっきまでバタバタしてたけどぉ・・・・
なんとかクリア!
かなぁ?
ちょっと 明日やればいいかってのは後回ししちゃったけどぉ・・・・
 
産まれて初めてノロウィルスになってしまった・・・・・
びっくりだけど・・・・
テレビで言ってるほど すごく苦しくなかったのが救い
とりあえず ほかのみんなにもうつってないので良かった
自分のせいで 苦しんでる人がいたら辛いもん
 
本当にすっごく流行ってるらしいので 皆さまも どうか気をつけてくださいねっ