撃沈・・・・・・・😿


日曜 夕方まではいたって普通に元気だったんだけど・・・・・・

夕方 スーパーに寄り買いものしてるあたりからかな?
作るのメンドクサイなぁ~と
ダンナが作ってくれたスジの煮込みがあるから 
おこわ弁当が美味しそうだったのでそれを購入

夕食のとき
おこわを食べ始め 煮込みをひとつ二つ食べた時に
なんか食べる気がしないと箸がすすまなかったの

箸を置いたら もうもつ気が起こらず

あれ~ なんだか気持ち悪いかもっと・・・・・・・

座ってるもの辛くなってきたので 早々に布団に入る

くぅ~ 気持ち悪いのが増してくる
どうしよう
息もつらくなってくるくらい気持ち悪い

きっと吐いちゃえば楽になるんだろうが
私って自分の意志で吐けないのよね
頑張ってトイレに行ってみたものの無理~💦

日曜の夜は 1時間弱に1度起きてを繰り返し朝になる

ふぅ~ やっぱり気持ち悪いの変わらない

ってときに お腹が・・・・・・とトイレに
めちゃくだしました
そして そのあと 吐けたの数回も・・・・・・

午前中は どうしても頑張らないとってことで仕事場へ・・・・・
でも 早めにダンナが戻ってきてくれたので
午前中の診察に間に合うように病院に行けました

お腹のレントゲンを撮られて診察

腸炎ですねって・・・・・

昨日は まだまだ息するのも辛かったけど
今朝は 普通に座ってられるくらい復活しました
吐き気は いまのところ大丈夫
お腹はね・・・・・
はやく薬効いておくれよぉ~って感じですが

何年ぶりに吐いただろう?
辛かった

先週あたりから流行ってるんですよって言ってました

結構辛かったので ならないように気を付けてくださいね