今日は らっきーワクチンDAY

らっきーに 病院に行くよというと 絶対に行こうとしません。

本当 人間の言葉をよく理解するのよね~
それは 良いときと困るときとありますよね~
区でやってくれる狂犬病接種の日を口にしようもんなら その日にちに体調不良に
なります。
本当なんですよ~
朝から食欲不振でご飯食べません で 寝込みますから
でも 予定の午前中が過ぎると とたんに元気になります
ちょっとビックリしたんだけど 本当の話です。
それ以来 我が家では 接種日を口に出して言わないようにしてます。

今日の病院も だんなとふたりのときに 明日 連れて行こうねって言っただけ
わかったのかしら?ね
ちょびっと ぐずりましたから~

でも なんとか午前中の時間に間に合って 無事 ワクチン接種すみました。

本当、一年って早いな~

私にとってのこの一年 初めてブログをやってみたことが いつもより
ちょっとがんばったことかな~
やってみたいと思いながら何年たったことだろう?
本当に始めるまで時間がかかりすぎだと思います
もっともっと やりたいなって思う事に積極的になれるといいな。
来年は 日々に追われるんじゃなく 自分のペースで頑張れたらとも思います。
あまり 欲張らないで
本当は 笑って楽しく過ごせる年にしたいが本心ですね。
そして らっきーと一緒にいろんなとこにも行ってみたいね。
あらら 書いてると段々 欲張ってるような気がしてきちゃいました

だいぶ不器用な私のブログにきてくださったり そしてコメントしてくださったり
本当にありがとうございました。
とっても 嬉しかったです。
来年は もうちょっと上達してるといいなって思ってます。

2013年が 笑顔いっぱいの年になりますように。。。