昨日のらっきー


昨日は 通院3日目

おととい 夜の診察を受けたときに混んでたので
昨日は 午後の診察の時間に合わせて ダンナにらっきーをお願いしました

けど 結局 午後の診察も混んでたんだけどね
4月になると 狂犬病の予防接種とフィラリアとかで もっと混むよね
昨日は 1時間待ちだったそうです
それでも以前よりは 待たなくなったかな?
前は 2時間以上当たり前っていう感じだったからなぁ~

その1時間の待ち時間 らっきーは ダンナとゆっくり散歩を楽しんだそうです

ねっ、ここで嬉しいよね

だって ここんとこ 歩くのいや~!!だったから
自分から歩きたいってしてくれることが嬉しいです

で いっぱい歩く元気が出て嬉しいってダンナも思い
これは 今日は 注射なしでいけるかな?って思ったそうな
それはね
そこまではあまくないよね
数値に出てるくらい 今回は大変なんだもん
ここで しっかりと治しておかないとね

はいっ 昨日もお注射です


今日も通院しなきゃです

注射が毎日でなくなり 薬だけになり
そして 診察も毎日でなくなるように しっかりとここはちゃんと診てもらわないとね

昨夜の食欲は 朝よりは食べてくれましたが
まだ6割程度かな?

でも 不思議よね
おととい4.05kgだった体重
昨日の午後
あんまし食べてないのに408kgに増えてたよと・・・・・

免疫力低下の大きな問題もあって
フード
尿路結石になる前のに戻してみました
あのフードがきっかけで尿路結石になったのかは わかんないけど
あれ食べてる頃は 元気だったからね

とりあえず今は 免疫力アップを考えないとだもんね

頑張って食べてくれるといいなぁ~



イメージ 1

今朝のらっきー

いつもは 私が起きて 支度をし始めると
自分から起きて自分のベットに移動してくれるんだけど
今朝は爆睡
っていうか きっと知らんぷり状態だったよね

「らっきー 起きて」
で し~んっ

「らっちゃん お布団あげたいの」
でも し~んっ
(聞こえないふり 聞こえないふりっ(笑) byらっきー)

「らぁきぃ~っ」
で 
しょうがないなぁ
じゃあ 起きるかって感じで起きだして 自分のベットにうつりすぐに爆睡でした

いっぱい歩いたから疲れたのかな?