おとといのランチで行ったラ-メン屋さん

おとといのランチ 丸源 肉そばって 書いてあるラ-メン屋さんに行ってきました。
 
このお店、チェ-ン店ですよね
 
よく見かけてはいたんですけど 初めて入ってみました。
前、この店に入る?って時に 友達が ちょっと油っぽくて嫌いって言ってたので
そのときは入らなかったの。
でも ちょっと気になってたのよねぇ~
で、ダンナと今日は入ろうかってなって・・・・・・・
 
イメージ 1
 
ダンナは 坦々麺を注文 
坦々麺好きなダンナは 最近食べる坦々麺って 青梗菜が入ってないんだよぉ~
って残念がっていたんですが ここは ちゃんと入っていて良かったよね
 
イメージ 2
 
そして 私が ドッカンねぎ肉そば 半熟たまご入りを注文しました。
一口食べて なんかなつかしい味がしたの・・・・・ なんでだろう?
ゆずおろしがのっていたりして 美味しかったですよ。
途中 お酢を入れたら また違った味で楽しめました。
 
そして 私がすっごく嬉しかったのが デザ-ト・・・・・・
 
イメージ 3
 
このカップのソフト100円なんです
この安さがいいねっ。
ダンナは カップじゃなく ソフトクリ-ム(コ-ンタイプ)を食べてました。
 
お水もピッチャ-でおいてあって、お水じゃなくって冷茶ってのが嬉しかったです。