ラ-メン そう ラ-メン好きだけどねぇ~・・・・・・・

ダンナがポチったラ-メン・・・・・

やっと食べ終わった

ラ-メン 好きだけど こうも短期間に食べ続けるとねぇ~

8食 10日間の賞味期限
製麺やさんの企画もん
冷凍してもOK 冷凍したらいいんだろうけど せっかくの生麺だものね

でも 8食 全部ス-プが違うのよ
だから 作るのも それぞれ別に作るわけで・・・・・

イメージ 1

これは塩ラ-メン

イメージ 2

こっちのは 鶏がらだしの醤油だったかなぁ?

この他に 坦々麺が2個 これもスープは別の会社のもの
とんこつラ-メンと味噌ラ-メン の 計8食だったかな

寒い時期だったら 良かったのかなぁ~?
もし 今度またポチってするなら 今度は寒い時期にしてねっ・・・・・

もう しばらくは お家ラ-メンはしないかなぁ?

あっ、冷やし中華は別だけどねっ(笑)